11/24文学フリマ東京に参加します

11/24の文フリ東京に参加します〜。

スペース№ ト-25

LGBTと呼ばないで!』というコピー本を持って行く予定です。

価格とページ数は未定です。まだ書いてます……。

 

本の内容は、

・LでもGでもBでもTでもないのに「LGBTの人」と呼ばれるとモヤッとしちゃうよという話

・「自分アセクシャルです!」とは言い切れない話

・アロマンティックは「セクシャル」マイノリティじゃないからなんか居所がない気がしちゃうんだよねっていう話

・映画見てて「え!恋愛だったんだ!」とビックリすることがあるよという話

・個人的にオススメの恋愛描写読み取れなかった映画

Twitterでアロマンティックだよってオープンにした時の気持ち

・恋愛感情とはなんぞや…の話

 

などになりそうです。

今書いてるので内容は増えたり減ったりするかも。

 

 

それと、私、

・秋冬は生命力が低下している

・にぎやかな場所で人の話を聞き取るのが苦手

・計算が苦手(がんばるよ!)

という感じなのでいろいろすみません。先に謝っちゃう。

あと初参加なので何か粗相があったらすみません。

やらかしてたら教えてね……。

 

よろしくお願いしますー。